山本裕典と、榮倉奈々!?

山本裕典と、榮倉奈々(えいくらなな)になにが!?

最近この二人の記事を最近ネットでよくみかけますね。
榮倉奈々と山本裕典になにがあったのか調べてみました。

山本裕典といえば、junonのスーパーボーイコンテストで
芸能界入りし、仮面ライダーで、人気がでましたね!
甘いマスクのイケメンで、ソフトマッチョないい体♪

榮倉奈々は、渋谷109の前でスカウトされたのがきっかけで
芸能界入りしたそうですが、なんと、彼女は9頭身なんですって!!
しかも、特技は三味線で、準師範の資格を持つほど!!
9頭身ってどんなもんよ!?


で、気になるこの二人の関係は・・・。

付き合ってるんじゃないか!?なんて噂もありますが、それは
たんなる噂!

セブンティーンの企画で共演しただけというもの!!

ネットでは根拠のない噂が飛び回っているので、なにを信じるか
は自分で判断しましょう!!


×

