『榮倉奈々の画像・水着ブログ』へようこそ♪

このサイトでは、榮倉奈々の画像や動画をはじめ、CMやドラマ、映画の紹介をしていきます♪

榮倉奈々の水着画像、セクシー画像は?
スリーサイズはいくつなんだ?
あのCMの動画が見たい!!

そんな方々・・・どうぞお楽しみください♪
+  +  +  榮倉奈々の写真集・カレンダーなど  +  +  + 

Designed by unamama

栄倉奈々の画像・水着ブログ〜目次〜

榮倉奈々の画像・水着ブログへようこそ!!

このサイトでは、榮倉奈々(えいくらなな)の画像や
水着画像他、いろんな情報を集めています。

栄倉奈々の画像

栄倉奈々の水着画像

栄倉奈々DVD

栄倉奈々について


榮倉奈々の初フォト&エッセー集「207」

栄倉奈々の秘蔵ショットが満載の初フォト&エッセー集!


二十歳になった榮倉奈々(えいくらなな)が、初のフォト&エッセー
「207−ハタチノナナ」を出した!




セブンティーンでの連載のほか、故郷である鹿児島のマル秘画像
などが満載だよ!

えくらななは2月12日にハタチになったばかりなのです!
そんな元気いっぱいの榮倉奈々ちゃんは現在、朝の連ドラ「瞳」
で活躍中!



元気はつらつのナナちゃん。かわいいねぇ♪




ドラマ 「瞳」

榮倉奈々が次回出演ドラマが決まりました♪

NHKの連続ドラマシリーズです!すごいですねぇ!
2008年3月31日からNHK総合で放送されますよ!
要チェックですね。

ドラマの概要をちょっとだけ・・・

下町人情あふれる町、佃・月島を舞台に、祖父と共に里親
として3人の子供たちと暮らすヒロイン・瞳の成長を描く
ヒューマンドラマ。

榮倉奈々が演じる瞳は、ストリートダンスに熱中する20歳の
女の子で・・・


って感じです♪

もっと知りたい人はこちら
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_hitomi.html


瞳(榮倉奈々)がダンスをするシーンの撮影で・・・。

撮影に臨んだ榮倉奈々は「ダンスは2カ月前から週2、3回の
ペースで教わっています。基本的なところから学んで、
上達できれば」

と、役作りのためのダンスレッスンに力を入れているようです。

でも、榮倉奈々は8月に公開された主演映画『阿波DANCE』でも
踊りを披露しており、ダンスはお手の物。

「皆さんがいらっしゃっていたので、ちょっと緊張して
失敗しちゃいました〜」

と言いつつも、撮影ではプロ顔負けのリズミカルな
ヒップホップダンスを踊った。

榮倉奈々は踊れる女優なんですね!
がんばれ〜!

タグ:榮倉奈々

ななちゃん初体験!!

榮倉奈々が、献血協力の必要性を呼びかける

「はたちの献血キャンペーン」

の広報キャラクターに決定し、渋谷で初体験となる
献血をした。

その後の都内で行われた記者発表でコメント!

「最初は怖いイメージがあったんですが、初めてのひとでも
丁寧に対応してくれて不安はなかったです♪」


私は始めて献血したときに、貧血で倒れそうになったので
それ以来していませんが・・・・何か?



山本裕典と、榮倉奈々!?

山本裕典と、榮倉奈々(えいくらなな)になにが!?

最近この二人の記事を最近ネットでよくみかけますね。
榮倉奈々と山本裕典になにがあったのか調べてみました。

山本裕典といえば、junonのスーパーボーイコンテストで
芸能界入りし、仮面ライダーで、人気がでましたね!
甘いマスクのイケメンで、ソフトマッチョないい体♪

榮倉奈々は、渋谷109の前でスカウトされたのがきっかけで
芸能界入りしたそうですが、なんと、彼女は9頭身なんですって!!
しかも、特技は三味線で、準師範の資格を持つほど!!
9頭身ってどんなもんよ!?


で、気になるこの二人の関係は・・・。

付き合ってるんじゃないか!?なんて噂もありますが、それは
たんなる噂!

セブンティーンの企画で共演しただけというもの!!

ネットでは根拠のない噂が飛び回っているので、なにを信じるか
は自分で判断しましょう!!


榮倉奈々のブログ(公式ブログ)

榮倉奈々の公式ブログを発見したので紹介します↓
榮倉奈々のブログ

榮倉奈々ちゃんのプライベートがちらほらみえるブログで
ななちゃん本人の画像や、ペットらしきワンちゃんの画像
も載っています!

顔文字もたくさん使っていて、かわいいブログですね!

更新は毎日ではないですが、よく更新されていますよ!

>>榮倉奈々のブログ
タグ:榮倉奈々

榮倉奈々の雑誌・写真集

榮倉奈々が載った雑誌や写真集などの一覧です

雑誌
セブンティーン (専属モデル)

写真集・DVD
「HBD16」 ISBN 4-05-402263-4
「O-HA-NA 〜夢色絵本〜」
「free」 ISBN 4-08-907005-8

榮倉奈々とすべらない話

榮倉奈々は、「松本人志のすべらない話しゴールデン」をみて
とっても楽しんだようですね!
>>http://www.ken-on.co.jp/eikura/diary/

ボクも見ました!!

面白かったねぇ!「すべらない話」は以前深夜で一回だけみたこと
あって、おもしろ〜!とはおもってたんですが、何曜日に
やっているかイマイチわからず1回だけしか見ていなかったんです!

ゴールデンは新聞を見てしっていたので、オープニングから
ばっちりみました♪

みんなさすがですね!!

まぁ、ん??っていう人もいましたけどね(笑)
タグ:榮倉奈々

榮倉奈々の出演ラジオ


榮倉奈々は東京FMのSCHOOL OF LOCK!内の「GIRLS LOCKS!」
の毎月2週目を担当している。

榮倉奈々は教頭に好かれているようだが、最近堀北真希の方が
気になってきたようです・・・。

モデル部部長をつとめている榮倉奈々は
「水曜日は『ワッショイ学園ワッショイ組』をレギュラーでやる!」
と宣言した。(ここ数ヶ月やっていないが・・・。)

また、2006年度夏季編成で、榮倉ななが主演した「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」
に関連して、9月の放送では共演した加藤ローサが友達出演をした。
また、主題歌となったSHAMROCK関連でUVERworldもゲストとして出演したことも・・・。
タグ:榮倉奈々

榮倉ななの出演映画

榮倉奈々の出演映画の一覧です。
2004年 「スペースポリス」- ヒロイン・ユカリ 役
2007年正月 「僕は妹に恋をする」- ヒロイン・結城郁 役
2007年公開予定 「檸檬のころ」 - 主演・秋元加代子 役
2007年春休み公開 「渋谷区円山町」- 主演・加藤由紀江 役

榮倉奈々は、ドラマの主演もしたことですし、今度は映画で主演を
つとめることになるかもしれませんね!!
これからの榮倉奈々(えくらなな)に期待です♪
タグ:榮倉奈々

出演ドラマ

栄倉ななの出演ドラマの一覧です。

2004年 NHK ジイジ〜孫といた夏 - 片岡あたる 役
2005年 NHK ジイジII〜孫といた夏 - 片岡あたる 役
2005年 BS-i 怪談新耳袋 第52話「ねぼけ眼」
2005年 フジテレビ 「危険なアネキ」- 田村愛 役
2006年 フジテレビ 「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」 - 相川要 役
※ドラマ初主演となる
2007年 フジテレビ 「プロポーズ大作戦」- 奥エリ 役
2007年 テレビ朝日 「めぞん一刻」- 七尾こずえ 役

榮倉奈々は、現在、プロポーズ大作戦に出演中!
「ダンドリ」で初主演も果たしたことですし、これからの
榮倉奈々に期待ですね♪
タグ:榮倉奈々

栄倉ななの特技は三味線!?

榮倉ななの、特技は三味線で、準師範の資格を持つほど!
しかも、民謡名取りで2001年度民謡協会全国大会の
「少年少女の部グランプリ受賞」したほどの腕前である。

榮倉奈々は以前「堂本兄弟」に出演して、三味線を弾きながら
『涙そうそう』を歌っていて、かなりうまくて、驚きましたよ!

友達からは、「できていいね」って言われることが多いらしく、
榮倉奈々本人は「そうかな?」と、以前は思っていたらしいです。
でも、「タンドリ。」の収録が始まってから、なかなか弾ける機会がなくて
「離れてみるとやっててよかった」と語っていた。

芸能入りのきっかけ

榮倉奈々の芸能入りのきっかけとなったのが、中学2年生の頃。
渋谷を歩いていると、109前でスカウトされて、そのまま
芸能界入りを果たした。

そして、榮倉奈々は芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌『セブンティーン』
の専属モデルに抜擢される!!

芸能界入りしてすぐに専属モデルはすごいですね♪

今は、モデルから、女優へ・・・
フジテレビのテレビドラマ「タンドリ。」でドラマ初主演を果たした!

中学時代は、演劇部に所属していた榮倉奈々の目標の女優は、篠原涼子とのこと!!

栄倉奈々スリーサイズ

榮倉奈々はスリーサイズを公開していないようですね・・・。

いろいろ調べてみたのですが、なかなか見つからない・・・


諦めずにあちこち調べてみました・・・


お!あったw


気になる榮倉奈々のスリーサイズは!?


B78、W58、H84



とのこと。(正確ではないかもしれません)

19歳ということでこれからが、期待できるかも知れません。

大人の魅力を身に付け、スタイルがよくなれば、
もう言うことはありませんね♪

これからの榮倉奈々に期待しましょう!!

榮倉奈々のプロフィール

榮倉奈々(えいくらなな)は、鹿児島県出身で、
神奈川県相模原市育ち!

1988年2月12日生まれで、現在19歳。

ファッションモデルや、グラビアアイドル、女優として活躍中。

東海大学付属望星高等学校卒でk学生時代は、研音に所属。
血液型はA型。

愛称は「奈々ちゃん」「奈々」「ななちぃ」、「カナメン」など

榮倉奈々の「榮」の字は、常用漢字外で
新聞やスポーツ新聞の芸能面では「栄倉奈々」と記載されている。

ドラマ「プロポーズ大作戦」に出演中!
榮倉奈々の演技に期待♪
×

