『榮倉奈々の画像・水着ブログ』へようこそ♪

このサイトでは、榮倉奈々の画像や動画をはじめ、CMやドラマ、映画の紹介をしていきます♪

榮倉奈々の水着画像、セクシー画像は?
スリーサイズはいくつなんだ?
あのCMの動画が見たい!!

そんな方々・・・どうぞお楽しみください♪
+  +  +  榮倉奈々の写真集・カレンダーなど  +  +  + 

Designed by unamama

榮倉奈々の水着画像カテゴリの記事一覧

榮倉奈々の貴重な水着画像

グラビアから女優へ転向する有名人は、だんだん水着姿
を披露しなくなっていきますよね!?

榮倉奈々も例外ではないです!

この貴重な水着画像は、すごくいいですね↓
榮倉奈々の水着画像

最近、CMやドラマなどでよく見かけるようになってきた榮倉奈々。
9頭身で、スタイルもよく、幼顔!
これだけそろえば、世の男性は虜になっちゃいますね(笑)

9頭身ってことは、かなり背も大きいのでは!?
榮倉奈々の身長は・・・170センチ!!
ヒールなんぞはかれたら、ボクのほうが小さくなってしまいます。

ちなみに体重は、57キロ。


↑榮倉奈々の2008年カレンダー予約受付中↑

榮倉奈々の水着画像

榮倉奈々の水着画像です。
榮倉奈々は小顔でスタイルバツグン!
そんナナちゃんの水着画像をご堪能アレ!

榮倉奈々の水着画像1
榮倉奈々ちゃん・・・おしりがキュート♪

榮倉奈々の水着画像2
水着でポーズ!うん、かわいい♪
×

